討鬼伝極掲示板TOP

お知らせ:2015/04/27 午前12時以降に掲示板の書き込みが出来なくなります。

掲示板の使い方

  • 名前の後に「#文字列」でなりすまし防止のトリップ機能、「>>番号」でレスにリンクが付きます。文字列や番号は半角で。
  • スパム対策のため、限られたURLのみ自動でリンクが付きます。
  • スパム対策のため、英数字のみのコメントや、同じスレッドに同じ内容を連続で投稿するとエラーになります。
  • システムの負荷が高い時は投稿時にエラーが起こる事がありますが、投稿自体は成功している場合がありますので二重投稿にならないようしばらく待ってみてください。
  • ユーザーがスレッドを立てれる掲示板と立てれない掲示板があります。スレッドを立てる時は注意をよく読んでから立ててください。

書き込む前の注意

  • 同じ内容を複数の掲示板に書き込こんだり、宣伝行為は行わないでください。
  • 複数の人が利用しています。特定の人同士のチャット目的には使用しないでください。
  • 短いコメントを連続で書き込まず、1つにまとめてコメントしてください。
  • チート、改造に関する話題は掲示板が荒れる原因になるので控えてください。
  • 荒らしに対して反応しないでください。削除するコメントが増えてしまいます。また、過剰に反応し荒らしを増長しようとした場合は荒らしと同等の規制を行うことがあります。
  • 注意する時は丁寧な言葉で。例え相手が悪かったとしても、煽る行為(相手を怒らす、乱暴な物言い、アスキーアートの多用等)はスレッドが荒れる事に繋がります。
  • マナーを守って書き込みましょう。

最新の書き込み50件の表示

[質問] 勲章  >>9 雅 >>10 トロコンおめ! -- 2014-10-11 14:45
[質問] 岩通す一念  ずっと解決しないままなんでしょうか -- 2014-10-11 14:49
[質問] 勲章  ミタマ無しの防具無しで上級鬼を討伐して獲得する勲章があるんですが、どの鬼が討伐しやすいですか? お薦め鬼&武器を教えていただけたら嬉しい -- 2014-10-15 21:04
[質問] 勲章  オフにクナトサエのソロがあるのでそれがおすすめです。 武器は銃か弓で距離をとりながらひたすら射つだけ、これが一番簡単な方法ですね。 クナトサエの主砲を破壊すればあとは超楽勝です。 30分もかからずに終わると思いますよ。 主砲を壊すなら銃の方が楽にこなせます。 ほかなら鎖鎌でクエヤマあたりも楽だと思います。 時間はかかりますが。 -- 2014-10-16 04:45
[質問] 勲章  クナちゃん試してみます いざ尋常に戦です! -- 2014-10-16 20:17
[質問] 勲章  58分もかかってクナトサエ討伐成功しました。ヘッタッピですいません(笑) 有り難うございました。 次は極級の常世の王なんですけどアドバイス的なことないですか?4回挑みましたが鼻息で 撃沈されました(泣) -- 2014-10-16 22:58
[質問] 勲章  おめでとうございます。 銃の弾や威力の問題等も関係するのでそういったこともあるので仕方ないことだと思います。 常世の王はミタマをつけれるので比較的に簡単です。 とりあえずミタマは空蝉二段、空蝉短縮は必ず着けます。 あとは迅特化、軽減を2積みにして挑むとかなり楽です。 自分は太刀を多く使うので水太刀で挑みましたが戦闘時間は30分程でした。 あくまで目安です。 気をつけるべきは... -- 2014-10-17 06:42
[質問] 勲章  有り難うございます。伝モフの誇りにかけて意地でも討伐してきます。 いざ戦です!! -- 2014-10-17 21:03
[質問] ナキサワ不浄 極級  不浄の熱袋が欲しいので、ナキサワ不浄が出現する任務、或いは領域を教えて下さいm(_ _)m -- 2014-10-17 21:56
[質問] 極クラスでの使用武器について  初めまして。 自分も何地彼方の太刀を使ってました。 ですが、薙刀や金砕棒に魅力を感じ、今では真淵の金砕棒(地属性ですが)使っています。 弓や銃はほぼ確実に倒せますが、一撃が軽いので、ダメージ覚悟で近距離武器の太刀等に変えると良いと思います。 -- 2014-10-17 22:13
[質問] ナキサワ不浄 極級  古が一番多いと思います -- 2014-10-17 23:22
[質問] 勲章  伝モフなら極モフまでもう少し! 頑張れですよ~\(^^)/ -- 2014-10-17 23:25
[質問] 勲章  やってやりました!アドバイスから7戦目で討伐成功しました。 あざーす!!武器集めと依頼1件クリアでトロコンだ~ーーーーー! 全てにムジナが絡んでるので極常世討伐するまで封印していたオン の方に行って来ます! トロコンしたら報告に来ます。有り難うございました。ペコリ -- 2014-10-18 18:54
[質問] 勲章  おぉー! おめでとう! 多分ムジナの依頼絡んでるやつなら依頼は残り2つかな? まあ、それにしたってあとほんの少し! ファイトです! -- 2014-10-18 20:13
[質問] 鍬形入手方法  鍬形の入手方法を教えてください -- 2014-10-20 19:47
[質問] 岩通す一念  未だに獲得出来てない 悩んでんのに 酷いな皆 -- 2014-10-23 23:29
[質問] 岩通す一念  一意専心は持ってますか? -- 2014-10-26 02:05
[質問] 岩通す一念  持ってますよ? -- 2014-10-27 23:19
[質問] 岩通す一念  んじゃ、やっぱり極からのが何か抜けてるんだろう? 抜けてなきゃ、獲得できる筈、最悪、セーブして各派生(例:双つ刀派生)を 製造、確認、ロード次の派生…しか無いかもね それでも、獲得できなければ、バグとか欠陥だとコーエー報告すれば良い >酷いな皆 酷いのは貴方 返信が無いからって… 掲示板見てる人が、皆、貴方の質問に答えなければいけないって義務は無いよ 自分がこんなに悩んでるのに、... -- 2014-10-28 09:41
[質問] 岩通す一念  トロフィーがなかなかゲット出来ないのでイライラしてました すみません 武器は全部獲得出来てるし 攻略通りでもトロフィー獲得出来なかったからですね··· 返答がない場合のアドバイスありがとうございます! これから気を付けますね(><) -- 2014-10-28 22:31
[質問] 岩通す一念  6です >武器は全部獲得出来てるし 本当に漏れが無いなら、獲得出来る筈(いくら、ココの開発者達が、やらかしては 修正アプデの繰り返しな人達ばっかりでも、そこまで酷くは無い…筈) なので、申し訳ないけれど、疑ってます よくあるパターンとして「穢れた物体」を天弧が拾ってきて、浄化し、所謂ネタ武器 (双刀だと団扇)や異銀の○○をいきなり入手して、一つすっ飛ばしてるってのが、 よくあるパタ... -- 2014-10-29 14:03
[質問] 岩通す一念  なるほどやってみますね? 派生はちゃんとしないとダメ何ですか?最初からの カゼヌイとかオンジュボウ、オラビ -- 2014-10-30 20:02
[質問] 岩通す一念  >>派生はちゃんとしないとダメ何ですか?最初からの >>カゼヌイとかオンジュボウ、オラビ ん???これ↑が何を意味するのか分からない 双刀だっけ?双刀だったら、全双刀を一度は入手しないとダメです 先の例に挙げた様に「天弧が穢れた物体(浄化して盛夏招来)を拾ってきたので、強化 して清風爽涼にした」では「納涼双刀」が抜けているので、全双刀取得にはなりません 何かをどうにかして最終派生武器... -- 2014-10-31 09:39
[パーティ募集] 無限討伐極限99体 メンバー募集!  連投ですみません・・・・ どなたかいないですかね(T-T) やっぱりここではあんまり集まりませんね・・・・ -- 2014-11-07 21:47
[パーティ募集] 無限討伐極限99体 メンバー募集!  詳しくお話聞かせてもらってもよろしいですか? -- 2014-11-08 11:44
[パーティ募集] 無限討伐極限99体 メンバー募集!  だいぶ遅れてすみません! もう諦めてたものでw なんですか? -- 2014-11-20 01:04
[パーティ募集] 無限討伐極限99体 メンバー募集!  実際どれくらいかかる見込みですか? -- 2014-11-30 01:44
[管理用] 書き込みテスト用スレ  てすと -- 2014-11-30 13:34
[管理用] 書き込みテスト用スレ  てすと2 -- 2014-11-30 13:39
[管理用] 書き込みテスト用スレ  てすと -- 2014-11-30 13:46
[パーティ募集] 無限討伐極限99体 メンバー募集!  最初のほうは1体3分で行けるんですが・・・だんだん固くなるらしいので・・・ 適当ですが7時間ぐらいはかかるかもしれませんw 自分は50対までなら行ったんですが確か3時間前後でした -- 2014-12-06 01:23
[パーティ募集] 無限討伐極限99体 メンバー募集!  マスコリさんもうやっちゃったかな? -- 2014-12-18 14:53
[パーティ募集] 無限討伐極限99体 メンバー募集!  戦力的にはどれぐらいという起点ってあるんですか? -- 2014-12-19 21:50
[パーティ募集] 無限討伐極限99体 メンバー募集!  先週3時間半で終わったわ。因みに賭攻隠防だった -- 2014-12-19 22:18
[質問] 任務8章 吹き荒ぶ凶風について  メインミッションの8章の吹き荒ぶ凶風がなかなかクリアできないんですが、お勧めの装備と武器ありますか? 今は武器、装備を充実させようとしてるんですがなかなかいいのが思いつかなくて困ってます クリアできてないのは自分だけだと思いますがどうか参考になる意見をお願いします -- 2014-12-28 21:53
[質問] 真なる王  真なる王取得の攻略がどこにもないのですが、みなさんどんなスキルで取得してますか? -- 2014-12-29 17:54
[質問] 進行度について  13から14への上げ方はわからないんですが赤字のミッション終えてイベキャラにも話しかけ終わったのにどうやったら変わるんですか? -- 2015-01-02 21:56
[質問] 進行度について  13から14というのはストーリー任務(初っ端に、各領域の領域調査ノ任がある方)? それとも集団任務?どっち? ストーリー任務なら13で終わり 集団任務なら最短4つで進行14開放 -- 2015-01-05 09:57
[質問] 常夜王の真角  トコヨノオウ極級の常夜王の真角がまったく手に入りません… どなたか素材が出るまで手伝ってもらえませんか? -- 2015-01-21 17:00
[質問] 岩通す一念  偉そうにしてムカつくはこの人w バカにしてんの? -- 2015-01-21 20:21
[雑談] もしもこんな風だったら······  討鬼伝とても大人気ですね。4月にもps4版で発売されますし、結構期待できそうです。 さて、討鬼伝はCGアニメできています。ですが、もしもテイルズシリーズみたいな感じになったら キャラの表情も倍になるとおもいます。 自覚はないため、もしこれが駄文でしたら、ご注意してださい。 -- 2015-01-25 20:43
[質問] 常夜王の鬼角  常夜王の鬼角って双対の王に別働隊出したら入手出来ますか?  もし出来るなら誰を隊長にすればいいんでしょうか? -- 2015-01-26 02:09
[質問] 禊素材  おそらくそうです -- 2015-01-26 02:17
[質問] 常夜王の鬼角  実際にやってないから、絶対では無いけど可能と思う 派遣するなら、天弧大好き忍者か、パシリお頭 -- 2015-01-26 09:48
[質問] 常夜王の鬼角  有難うございます! 連携で入手出来るのは常夜の硬鎧と大王の赤鎧だけっぽいので富嶽さんと「天狐大好き忍者w」を交代で回してみます。 入手出来たら報告した方が良いですかね? -- 2015-01-26 20:08
[質問] 常夜王の鬼角  富嶽さんで運気成功しました!  常闇ゲットしました。 ってことは富嶽さんで回してみるしかないようですね・・・ がんばるっす -- 2015-01-26 21:01
[質問] 常夜王の鬼角  乙おめ!ガムバレ ちょっと気になったんだけど、何故「双対の王」なの? 王の鬼角目当てに、王と大王2体倒すの面倒じゃない? マルチの「進行度9 最狂ノ王、再び」で良いのでは? 理由「マルチは別働隊の派遣が出来ない」ならスマヌ -- 2015-01-27 09:42
[質問] コガネムジナ 蔵宝皮  コガネムジナの蔵宝皮の素材が一個も出ないとかふざけてんのかな? 50回に1個出ることになるだろうね。 そういうとこ確率少し上がれば嬉しいのだが。 -- 2015-01-28 23:22
[パーティ募集] 無限討伐極限99体 メンバー募集!  どなたか一緒に99討しませんか? -- 2015-04-09 23:47
[管理用] 書き込みテスト用スレ  テスト -- 2015-04-24 16:11